アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「一般」のブログ記事

みんなの「一般」ブログ

タイトル 日 時
5念(年)
いつの間にか、此処始めて5年経ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 19:03
.....
..... このレッテルが良く似合う、友人Kが今日未明向こう側へ旅立ちました。(合掌) 先週の木曜に会ったときは、あんなに元気だったのに...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 14:38
穏やかな日曜の午後...の筈だったが...
今日過ぎ、事務所で事務仕事をしていると、消防車がウチの前を通る音がした。 「又、どっかで小火騒ぎか...」と多寡を括っていたら、ウチの前で停止(!) 慌てて二階の部屋へ行き、表の窓を開けると野次馬がウチの裏のほうを見てる。 裏の方へ移動し、窓を開けると筋向いのアパートから煙が濛々と上がっているでは無いか! マジで近所で火事かいっ! 取敢えずシャッターを少し開けて、俺も野次馬(笑) 火元の隣の知り合いの犬(消防車のサイレンで興奮している)をしばし預かり公園で散歩(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:33
雑感
先日、ふと自室を見渡してみると、いつも出しっぱなしのPS2が見当たらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 02:06
イヂリたいのにイヂレ無い
イヂリたいのにイヂレ無いジレンマ、フラストレーション、どうしてくれよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 13:29
売りたし! ロードスター
売りたし! ロードスター ロドスタって、中古車市場では人気無いのですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/29 22:54
やっと終わった!
やっと終わった! なんやかんやで3週間ほど、区民祭のパレードカーに掛かりっきりでしたが、昨日、後片付けを済まし、漸く開放されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 14:54
なんでやねん!
ワタシ、余りテレビを見ない人なんですが、 先日、テレビのCM見てると、「すき家」のCMに筋肉マンが出てましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 13:15
......orz
......orz 昨日48歳になったガキオヤジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 13:00
石の上にも三年
気が付けば、このブログ始めて3年経ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/12 20:59
油断した
そろそろ、桜が咲き始めましたね、もう、春だと言うのに風邪引いてます...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 09:06
強者の横暴、弱者の無謀 
....ワタシの住んでいる地域限定の話題ではない筈....。      以下過激な表現、矮小な偏見に満ちた表現が有ります。           それなりに覚悟してお読み下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 22:20
賀正
あけましておめでとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/09 13:14
ぼちぼち年末...
って事で、世間はクリスマスだったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 09:37
地元ナビ
我が町に「地元ナビ」ってサイトが有りまして、ウチのお店も此処の一ページに載る事に成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 10:00
歳を重ねると言うことは...
身体のあちこちが痛み出すと言うことなのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/31 13:30
痴呆症との闘い 4
このタイトルももうこれっきりにしたいと思う今日この頃...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/22 11:24
痴呆症との闘い 3
先日、親父を「施設」に入所させるつもりで、あちこち情報収集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/29 19:07
マイブーム
ワタシの年代は、「ガンダム世代」なんだそうな。 しかし、ガンダムって良く解らないです(^^;; すでに高校生だったワタシは見向きもしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/16 18:05
痴呆症との闘い 2
疲れました...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/13 17:39
根気なし!
根気なし! 思い起こせば3年前、近所のSのDラー営業所長だった(今はご栄転しました)中学の先輩から、掠め取った「インプレッサ」のプラモデル、まだ手付かずです...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 22:24
昨日...
47歳に成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 12:32
暇に飽かせて...
暇に飽かせて... 何ヶ月ぶりかで工具箱の整理をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/23 13:41
絶妙とは、goodばかりでは無い...らしい?
久々の更新ですが、車と関係ない話ばかりですな...。 今回も...です。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/15 19:35
風邪は万病の元
タイトル通りで御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/27 10:04
アケオメ コトヨロ
新しい年が明けました。 ってもう半月も過ぎましたが...(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 08:49
風邪を甘く見たらあかんのですが
甘く見てました。 なめて掛かってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/22 12:24
あぁ減量
という訳で(どう言う訳だ?)減量に勤しんでいるFCです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/11 12:00
踏んだり蹴ったり?
過日の箱根オフ〜fujiの数日後、腰いわしました...。(決して長距離が祟った訳では無いハズ) 翌週、仕事用のパソコン逝きました...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/18 23:03
携帯電話
お盆前に携帯電話を換えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 12:44
禁煙した訳ではない
次の一本を先延ばしにするだけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 12:47
祝!?一周年♪
本日で、当ブログが一周年を迎えました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/26 11:26
エッ?赤ランプ?
昨日、親戚関係の急用で徳島へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/22 10:10
あぁ..脱力...
先日アップした「クラッチ其の弐」 自分で意図しないのに消去してしまうと言う「事故」が有りました。 余りの情けなさに落ち込み度は結構深いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/08 09:59
...orz...
ウチのお仕事用のパソコンは2台有ります。 ワタシがメインで使っている2Gの速いのと、カミサンの使っている古いの(ペン2の300)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 14:05
謹賀新年
あけおめ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/04 19:47
更新
井戸端リンクの紹介文追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/31 20:53
( ̄▽ ̄;
12月27日と言うのに、今更年賀状の図案決めて印刷始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/28 09:12
やっぱし...
この時期は何故か風邪ひきます...( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/21 02:26
今日は
カミさんの誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 18:59
俺のPS2〜(T◇T)
って、別に泣く程の事でも無いんですけど...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/05 22:22
お祭り
お祭り 永らく更新を怠っていましたが、公私共に忙しかったと言うのが言い訳デス...( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 12:42
暴走族か、否か...
ゑと...ちょっとシリアス路線で...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/26 23:57
40年ぶりの...
40年ぶりの... 12日から16日までのお盆休みに田舎(徳島)へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/18 08:56
トップ画像
トップの画像を夏らしい物に変えてみました(遅っ!) 昨年スバルの催し物に参加した時の花火ッス。 もっとカラフルなのが良かったと思うんですが...撮影に成功したのがコレだけと言う為体でして(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 22:15
パソコン
7月初頭の不調が祟り、事務仕事が滞っておりましたが、ようやく一心地つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/10 20:56
新しいPS2
買いました。 箱を開けてびっくり、メチャ小さいです(笑) 旧機(18000番)との体積比で灼く1/4位。 価格比1/2位(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/31 22:58
ソニ−タイマ−作動!?
ウチのPS2ですが、GT4以外のソフトにさえ影響が出てきました。 ghostriderさん曰く「ソニ−タイマ−の作動」らしいのですが、 当にその通りデス(^^;;; と言うのも、この連休に、GT4できないなら「三国志」でも...とやりこみ体制に入った物の、音がうるさくて集中できず。 なにやら「ガラガラ」「ゴトゴト」音がひどくなる一方。 ディスクに傷でも入ったらイヤだから、一応抜いてチェック。 まだ傷は入って無かったケド...ヤバイカモ(>_<) っちゅう事で、ゲ−ム中止。 修理に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/07/19 20:42
リンク
プログ開設以来一月半経って、ようやくリンクの張り方が判りました(^^;;; 既に何人かの方が、リンクしてくれてましたが、こちらのスキル不足で、リンクできませんでしたが、 やっとです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/06/09 18:56
風邪ですか?
もう、梅雨だと云うに風邪です(T◇T) 熱は無いです。 腹に来ました。 元々悪い頭が更に加速...(笑) 先週中頃より、末の娘がぐずりだし、下から順番に広がってきて、 カミさん飛ばしてワタシに来ました...。 余所のブログ閲覧するもまともに読めず、 書き込みする気力さえない...。 医者へ行く程の事もないかと思っていたら、 一週間も引っ張る勢い...。 明日は医者へ行く...たぶん...。 遊びはともかく、仕事に影響したら嫌だもんな。 月末だし、事務仕事、溜まったなぁ..... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/30 21:33

トップへ | みんなの「一般」ブログ

井戸端ガレ−ジ 一般のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる