井戸端ガレ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5念(年)

<<   作成日時 : 2010/06/17 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつの間にか、此処始めて5年経ってた。

5周年記念なんてのもなんも考えてなかった(^^;;;

そう言えば、「ソーラーカー」のお手伝いをし始めて、もう4年も経つんですよね。

次男坊のチビ太も、この夏で四歳だ...。

アルトもウチに来て4年(5年目)だし、ちょっと考えたら、判る事なのに、すっかり忘れてた...orz

5年前の4月って言えば、ちょうど、前の我が家の主力「デリカ」がウチの子に為った頃なんですよね。

そのデリカももうスクラップに行ってしまって...(/_;)

今やラルゴが我が家の主力です。

5年も経つと、そろそろネタも尽........きてません。

つか、ネタをどう料理するかに苦慮する始末。

ここんとこ、長い文章書く気力にも恵まれず...。

暫らく充電。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5年…長いようで、あっという間ですね。

FCさんが5年ということは、私も5年なんですね。確か…。

お互い、次の5年をぼちぼちいきましょう。
KDM
2010/06/20 00:29
>KDMさん
相変わらずの遅レスで申し訳ありませんm(__)m

>私も5年
あっ!そう言えば、KDMさんももうすぐ(もう既に?)5年なんですね!
ホント、長い様であっという間でしたね〜(シミジミ)

FC
2010/06/23 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5念(年) 井戸端ガレ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる