井戸端ガレ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2010/05/03 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここから見る富士山は、ある意味最高ですな♪
画像

GW初日、友人達と日程が合ったので、スーパーGT第三戦を観戦してきました。

なにやら、「高速どこまで行っても1000円」がこのGW(5月一杯?)で終わるらしく、たいそう混んでました。
以前(と言っても2年以上前)は、こんなに混んでいなかったのにな...。
高速代は確かに高いと思うが、1000円になったとたんこんなに混むなんて...。
愚策に乗せられて、みんなあほとちゃうか?(笑)
俺ら、逆に混雑するからどこも行かんかった。
けど、皆が愚策に乗せられてぎょうさん使こうてくれたから、ええ事も有ったと思うけど。
その一例
・トイレが綺麗になった。
・深夜でもとりあえず飯は食えるようになった。
・パーキングにコンビニが有る。
しかしなぁ...パーキングが混んで混んで...。
車が入りきらんとか...。
何回か、止める場所が無くてスルーしました。
スルーするってっても、混んでる訳やからやたら時間食う訳ですよ...orz
その結果、到着時間が大幅にずれる訳ですな...。
時に、(高速じゃなく)低速道路化するわけで、品質の低下は免れん訳ですわ。

来月から、通常料金になるのかと思えば、今度は「一路線最大2000円」なんやと。
名神東名使っても、最大4000円か...。
これで高速の品質が保てるのかなぁ...?
いやいや...あほは一杯いてるでぇ(笑)

俺はね、(個人的に)高速道路代は少々高くてもエエと思うわけですよ。
.....長なりそうやから別の機会に譲りますわ。(一遍書き込んだけど、めっちゃ長成った)

愚痴はさておき
レースはとりあえず楽しめました。
GTレースは初めてなんで、特に面白いと感じますた。
やっぱレースは「ハコ」やねぇ♪(レースやったら何でも好きやけど、特にっつー事で)
画像

スタート前(携帯なんで、ピンがめっ茶甘いですな)

広いサーキット内を歩き回わったので(最近余り歩いて無いので)、何十年ぶりかで足にマメ出来ました...痛いよぉ....orz
歳のせいか、いろんな所が鈍ってますな...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW 井戸端ガレ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる