井戸端ガレ−ジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲!

<<   作成日時 : 2010/04/24 13:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラルゴを購入以降、ラルゴのパーツを某オクで漁る日々。

ずいぶん前からアルトに車高調を入れたいと常々思っていたが、何を考えたか、昨年の車検後急に4WDに戻すことなんぞを思い立ってしまい、散々散財した挙句目的を果たせず、あまつさえクロスミッション製作もテンで進んで居ないと言うのに...orz
なまじっか小金を掴むと物欲が沸々と湧いてくる、やな性分です(笑)
まぁ、4WDに戻すことなんかを考えなけりゃ、もうすでに「シュピーゲル」に手が届いてるのにネェ...(^^;;;

手始めに、シャコタンパーツを落札、
ルームランプが暗いので、LEDを落札。
さらに、シャリオ以来持ってた17インチのホイールを履かせる為に、友人からタイヤ(F215/45、R235/45)を譲り受ける。
が、前輪に履かせた特定アジア製タイヤ(215/45)が気に入らず、ミシュランの中古(205/50)を落札。
時を同じくして、ドライブレコーダー型の玩具にも等しいビデオレコーダーを落札。
エアバックなんかイラネェと、S14君からハンドルボスを頂き、ラルゴに合うダミー配線を購入。
同時に、アジャスタブルスペーサー(ハンドルの角度のズレを修正出来る)を購入。
いやまぁ、ここまでなら自分的にも家族も乗る車だし、娘も運転する事だし許容範囲かなと...。(エアバック外すのは如何なものか?)
魔が差したと言うか、安値だったので、「この金額なら買える...」と入札したら、落ちちゃったパーツが...。
タナベの(たぶん)メダリオツーリング。
画像






パーツは届いたけど...






















付ける日は来るのかなぁ....?(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物欲! 井戸端ガレ−ジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる